雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・注文書、請求書等の発行、処理・顧客との電話応対・提案資料の作成補助、資料整理・仕組みづくりや展示会・カタログ更新◆月次賞与を含め、年収250万円〜300万円水準となります。◆勤務形態:週5日・基本9:00−18:00勤務(残業があった場合は別途残業代を支給いたします)◆残業は月に10時間程度ある場合もあります。「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 神奈川県川崎市幸区新川崎7−7 AIRBIC |
賃金 | 186,000円〜310,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※36協定における特別条項 突発的な仕様変更、製品トラブル等が生じた場合、予定外の人員不足が発生した場合は1か月60時間まで延長することができる。(延長できる回数は年6回まで、1年間の総時間数は630時間までとする。) |
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